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最終戦闘説明、相談&雑談スレ
264
: 2012/01/25(Wed) 00:04:07
魔音@GM

 最終戦闘のあれこれ用に、スレッドを新設です(ノ*゚ー゚)ノ
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初期配置
265
: 2012/01/25(Wed) 00:06:46
魔音@GM
http://dorotora.com/bosho_R00.png
 先ずは初期配置です。図は参照先をチェキしてください。
 霊廟は、円柱状の吹き抜け構造になっており(深さ20m弱と考えてます)、
水路のあるこのフロアが、一番底になります。

1.記事No.262に追記しましたが、キャラクターの上陸地点は、G2,G3,H2,H3になります(赤線枠内です)。
 戦闘開始時に上陸位置を指定してくださいませ。

2.また、キャラクターは不意打ち判定を行うことが出来ます。
 不意打ち判定p.150を参照に、達成値を申告してくださいませ。

3.知名度判定については、A,B,Cについてそれぞれお願いします。
 A:レッサーバンパイア
 B:ザルバード
 C:ゾンビ
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ダイス結果ー
267
: 2012/01/25(Wed) 14:52:26
たいまん@ルーイ

不意打ち判定平目で6ゾロ

怪物判定ザルバード8 失敗
ゾンビ11 成功

最初にザルバードの判定やっとけばね!(笑

14:47:21 たいまん@ルーイ ふいうちー ひらめ 2d Dice:2D6[6,6]=12
14:47:41 たいまん@ルーイ 怪物判定ザルバード 2d+4 Dice:2D6[1,3]+4=8
14:48:26 たいまん@ルーイ ぞんびー 2d+4 Dice:2D6[2,5]+4=11


上陸地点はG3H3でいいと思いますが、この水路と螺旋階段がどう影響してくるかですねー
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ダイス結果その2
272
: 2012/01/25(Wed) 20:03:39
さの

   カーツダイス&セリト代振り。

   カーツはゾンビとザルバードさん分かった。れっさーはイチタリナイ。
   セリトはゾンビは以前仲間から聞いてる、れっさー判明、ザルバードイチタリナイので教えます。
   不意打ち判定はルーイが6ゾロなんだけど振ったほうがいいのかしら?

19:48:22 さの@カーツ 怪物判定 ゾンビ(知名度9) 2D+5 Dice:2D6[3,4]+5=12
19:47:51 さの@カーツ 怪物判定 ザルバード(知名度13) 2D+5 Dice:2D6[5,6]+5=16
19:47:06 さの@カーツ 怪物判定 レッサーバンパイア(知名度13) 2D+5 Dice:2D6[5,2]+5=12

――-*-――-*-――-*-――-*-――-*-――-*-――-*-――-*-―――

19:58:14 さの@セリト代振り 怪物判定 ザルバード(知名度13) 2D+5 Dice:2D6[5,2]+5=12
19:57:55 さの@セリト代振り 怪物判定 レッサーバンパイア(知名度13) 2D+5 Dice:2D6[2,6]+5=13
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キャラクター側の不意打ち決定
274
: 2012/01/25(Wed) 21:17:48
魔音@GM

 ヘル・コマンダン・ルーイに敬礼 <(`・ω・´)

 増援来ても、各個撃破されそうですなw
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らっきぃ
280
: 2012/01/26(Thu) 12:22:31
たいまん@ルーイ

それはラッキーです。

では、上陸直後にマルセリ2名にカンタマ投げますので、お二方には遅延して強打ぶちかましていただきましょう!

・・・他の人にはカンタマいらないよね?(笑
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ざっとデータ
268
: 2012/01/25(Wed) 14:58:11
たいまん@ルーイ

AG14ザルバードLV5
攻撃13打撃14
回避12防御9
HP25 MP18/14
暗黒3LV(魔力5)
炎(12・r10@10+5)
炎無効
暗視
飛行

AG14レッサーバンパイアLV3
攻撃10打撃5+精神(r10+3)
回避11防御5
HP14 MP14/11
視線10麻痺
再生HP3/R
通常武器無効

AG7ゾンビLV1
攻撃8打撃4
回避8防御3
HP19 MP-/9


AG24ミユ
PR3(魔力6)/SH2(魔力5)
HP18/6 MP20/6

AG22シナモン
攻撃5打撃r2@9+2
回避6防御r2+5
HP16/7 MP29/9

AG18マルドル(魔剣)
FT3/SM2(魔力4)
攻撃7打撃r14@10+7
回避6防御r22+3
HP19/6 MP20/6

AG18カーツ
SM2(魔力5)/SR2(魔力5)/FT1
攻撃5打撃r10@10+3
回避5防御r7+2
HP14/4 MP18/5

AG15セリト
TH3/SM3(魔力5)
攻撃5打撃r22@9+7
回避5防御r12+3
HP20/6 MP16/5

AG15ルーイ
SR1(魔力4)
HP11/2 MP21/4

AG12ガラフ
攻撃4打撃r16@11+5
回避4防御r24+3
PR3(魔力5)/FT2
HP22/6 MP24/7
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データうpありりです!
277
: 2012/01/26(Thu) 02:22:21
魔音@GM
http://dorotora.com/dojobus.jpg
わぁい。ありがたです(ノ*゚ー゚)ノ
 これで戦闘準備もばっちりだだだだだ。

+++ 以下例によって、フレーバーのコーナーです +++
 説明しよう。
 まーあれです。さの@カーツさんのロープ作戦は、水路でルーイきゅんを釣りの
えさに使うと、真のラスボスが釣れるのだということを暗示していたのですね。
 というわけで、(`・ω・´)っ参照先
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ラスボスはロイドだったのだ
281
: 2012/01/26(Thu) 12:30:36
たいまん@ルーイ

データミスはご指摘下さいねー


GMのイラスト来た!
ド・ジョーかわいいw
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ざっと戦術ぽいもの
269
: 2012/01/25(Wed) 15:11:51
たいまん@ルーイ

基本的に皆さん好きに動いて大丈夫だと思います。
螺旋階段から敵のおかわりがありそうなのと、謎の像がなんなのかが気になりますが、今は気にしない方向で。
全員島に上陸しちゃっていいんじゃないでしょうか。


まず前衛、
無敵のシナモンちゃんに遊撃してもらいつつ

マルドル>ザルバード
セリト>レッサーバンパイア

のマッチングがバランスいいかなと思いつつ好みで決めちゃっていい予感。

後衛、
ミユとカーツがウィスプばんばん撃って、
ガラフは前衛に出ても回復でもフォースでも好きにすればいいし、でも前衛でデコイになった方が早いラウンドで倒せそうですね。(バンパイア憎しで吶喊してもいいのよ(笑))
ルーイはマルセリにカンタマ投げたらあとは適当に応援します。
暇になったら像のセージチェックとかセンスマとかしてみると思われます。

バンパイアは麻痺さえしなければ早い段階で倒せるはずなので、そしたら前衛でザルをフルボッコすればいいでしょう。
もし不意打ち出来て先んじてカンタマが出来れば麻痺の心配はほぼしなくて良い予感です。


ゾンビ?
後回しw
ルーイでさえ防御専念すれば6で避けられます。
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作戦立案有り難うございます。
285
: 2012/01/26(Thu) 16:42:20
テッピン@ガラフ

ガラフは可能なら最初に《ホーリーライト》を放ち、
それからザルバードに接敵してタゲ取りをしたく思います。

たいまんさん、お気遣い有り難うございます。
確かに突貫する方がRPとしてはらしいのでしょうが(笑)、
此処はレッサーバンパイアを早く倒して万難を排したいと考えてます。
ぶっちゃけ《ホーリーライト》の方が確実なので!

ガラフはカンタマは大丈夫です、
視線は1ゾロ出さない限り抵抗出来ますので。

増援が来たら、対応策はその時考えればよいかな、と。
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学院からの魔晶石
270
: 2012/01/25(Wed) 19:07:11
さの

学院の貸与品である魔晶石が計10粒あります。

3点魔晶石2粒、2点魔晶石3粒、1点魔晶石5粒の計10粒ですね。

振り分けはどうしますか?
使いたい方ご連絡下さいなー。
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魔晶石
278
: 2012/01/26(Thu) 12:17:42
たいまん@ルーイ

ルーイには使い道がないので、カーツとミユでどうぞっ。
このふたりも精神力いっぱいあるので要らないと思いますが(笑
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Re: 学院からの魔晶石
283
: 2012/01/26(Thu) 16:28:49
テッピン@ガラフ

ガラフは精神力に余裕ありますし自前の魔晶石もあるので大丈夫です。
お気遣い有り難うございます。
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知名度判定とふいうちー
275
: 2012/01/25(Wed) 22:28:57
マルドル

知名度判定、不意打ちは全て平目。
ザルバード:2D6 → 6 + 6 = 12 (01/25-22:08:59)
レッサーバンパイア:2D6 → 2 + 2 = 4 (01/25-22:09:29)
ゾンビ:2D6 → 1 + 4 = 5 (01/25-22:09:34) 

ふいうち 2D6 → 4 + 6 = 10 (01/25-22:09:42)
でもルーイが何とかしてくれる!


ゾンビ知らない、レッサー知らない、ザルバード知ってるw
自分の敵ロックオンしたせいかw

仰せの通り、ザルバードぶん殴り一択で。
魔晶石はむしろカーツとミユで使ってもらえれば!
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ダイス結果報告です。
284
: 2012/01/26(Thu) 16:33:31
テッピン@ガラフ

<怪物判定>の結果ですが、
ザルバードは14、ゾンビは9で共に成功でした。
<不意打ち>判定の結果は7です。

携帯で投稿しているので、ダイスチャットから添付が出来ませんでした。
何卒ご容赦くださいませ。
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PCが減った場合
286
: 2012/01/27(Fri) 11:20:08
たいまん

現在、シナモンとミユの参戦表明がない状態です。

朱里さんにはコンタクトを取ろうとしているのですが、お返事がいただけない状況です。
リアルがかなり切羽詰まっておられるご様子。
KIMさんについては何も情報がありません。

一応生死のかかる問題ですので、このまま表明がなければシナモンとミユ抜きで戦うことになるかと思います。

で、実際このふたりがいないとどうなるかっていうと、前衛ふたりの負傷具合と事故の確率が増えますが、ダイスに見放されない限りは普通に勝てるでしょう。
例えばガラフが1ゾロで麻痺するとか(笑
ホーリーライト1ゾロくらいなら大丈夫よ!(なぜか振る前提


というわけで、来られなかった来られなかったで、戦闘に突入してしまいましょう。
ミユもシナモンも別動する要素があることですし、この戦いにいなくても特に不自然ではありません。

というたれながしでした。

土日は携帯から簡潔な記事を投下する予定です。
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増援で調整の予定です
287
: 2012/01/27(Fri) 12:18:05
魔音@GM

 戦闘開始は本日1/27 25:00までには開始の予定ですが(もう少し早めるかもです)、
この時点で戦闘参加者について、朱里さんちのシナモンきゅんは、
参加しないとします。朱里さんはプライベートでお忙しいご様子です><
 皆さんもそうですが、寒さも強まっていますので、暖かくしてどうぞご自愛くださいませ。

 現状では、KIMさんから延長の承諾は頂いてますので、ミユねーさんは
舞台に居る可能性が高いですが、間に合わない場合は、戦闘には
カウントしないという状態からのスタートにします。

 1Rはキャラクター側の不意打ちが確定してますが、2R以降は、
参加の確認できているメンバーで行い、増援を調整します。
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判定と1ターン目
288
: 2012/01/27(Fri) 15:53:40
ミユ

怪物判定(セージLV+知力=ボーナス)

A:レッサーバンパイア 2d6+4 <Dice:2D6[6,3]+4=13>
B:ザルバード 2d6+4 <Dice:2D6[1,5]+4=10>
C:ゾンビ 2d6+4 <Dice:2D6[1,2]+4=7>

デーモン系はともかく、なぜかゾンビの方がわからなかったりしますw

射程距離の関係で、魔法攻撃は難しい(10m以内 倍消費なら届きますが、無駄に消費するのも後々大変)なので、
まず1ターン目は移動か射撃かのどちらかでしょうが、魔法射程に入れたいのですが、接近戦は弱いので少し(3〜5mほど)移動して停止ですね。
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地図の1マスは3mです
292
: 2012/01/27(Fri) 23:03:27
魔音@GM
http://dorotora.com/bosho_R00.png
 魔法の射程がーというコメントと、マップの配置があってないので、ひょっとすると
……とか思いつつお知らせー(参照先参照です)。
 地図をうpしてます。ご参照くださいませー。
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地図見て推測
294
: 2012/01/28(Sat) 03:57:10
ミユ@KIM

そちらの地図を見て判断しているから、大丈夫ですよ〜
普通に、赤枠の位置からすると、真横3マスで9mですよね。
そうすると斜め方向なので、中央まで10m以上は離れていると思いましたので。
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ミユねーさんに隙は無かった
295
: 2012/01/28(Sat) 18:24:32
魔音@GM
http://dorotora.com/bosho_R01.png
さすが( ・`ω・´)o彡゜であります。

 距離をぷちっと載せてみました。上陸順で並べてるだけなんですが、上陸位置で半径10m内にとらえてるみたいですな。
 1Rの敏捷力順であれば、射線の影響なしに1度射撃が可能ですね。
 あるいは、2R以降を見据えた移動かもですけれどっ。どの辺に移動するかとかも
座標で宣言すれば、反映します。
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戦闘図一覧
296
: 2012/01/28(Sat) 18:28:16
魔音@GM

移動の変遷とかです。
頭にhを足して、コピペして使ってください(URL)

00R:
ttp://dorotora.com/bosho_R00.png

01R:
ttp://dorotora.com/bosho_R01.png

02R:
ttp://dorotora.com/bosho_R02-1.png
おまけ:
ttp://dorotora.com/dojobus.jpg
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第2Rあれこれです
302
: 2012/01/30(Mon) 00:28:03
魔音@GM
http://dorotora.com/bosho_R01.png
戦闘はあっという間に終了
 像を巡る行動選択となるかと思われます。

 あとすいません、魔音は30-31に出張してまして、30日にレスするのは難しいかと。
 こちらをチェックすることは出来ますが、お返事は31日以降になりまする。
 どうぞよろしくお願いします。
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第2R相談。
303
: 2012/01/30(Mon) 11:08:51
テッピン@ガラフ

魔音さん進行有り難うございました!

さて第2Rですが、像に何らかのアクションを起こすのが筋なのでしょう。
しかし、行動する為に必要な精神抵抗11が凄い足枷です。
ヘンルーダを飲むならこの場面かな?
ガラフは《レジスタンス》でも歌おうと考えておりますが如何でしょう?
カンタマが掛かっている前衛2人はともかく、後衛の行動が今のままでは厳しいかな、と。

以上、携帯からの雑な投稿で失礼致しました。
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はーい
304
: 2012/01/30(Mon) 12:07:13
たいまん

ミユのダイスwwwwwwwww


まさかの1R撃破ということで、スムーズな進行になりました。
やったね。

テッピンさん、レジスタンスお任せしまーす、ありがたやありがたや。

ルーイはセンスマしつつ、1Rかけて像を観察します。
石になったバンパイア?なんでしょーね。

マルドルには魔剣で像を破壊していただきたいところ!
ここで1R観察した結果を生かして助言を投げられればいいなーと思いますが、セージの結果は10だったのでたぶん何もわかりませんw
わかんない時はやっちまうに限るZE!(ぉ
抵抗の目標値がだんだん高くなる可能性もあるので、早いうちに決断してどうにかしちまいましょう。
でもヘンルーダ飲むならどうぞ。

センスマは宣言し忘れてたので、このラウンドでやります。
もう意味ないですが、これは自分のポリシーの問題です。すみません。

以下、ダイス転載です。
センスマのダイスがセージ判定で欲しかったw

12:00:29 たいまん@ルーイ ≫ セージ判定 謎の像 2d+4 <Dice:2D6[4,2]+4=10>
12:00:16 たいまん@ルーイ ≫ センスマジック 2d <Dice:2D6[5,5]=10>
12:00:02 たいまん@ルーイ ≫ とりあえず抵抗 2d+4 <Dice:2D6[4,4]+4=12>
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忘れてました。
305
: 2012/01/30(Mon) 14:59:55
テッピン@ガラフ

たいまんさん、作戦了解しました。

それと、《レジスタンス》はガラフの行動順で発動するので、
恩恵にあやかりたい方は行動順を遅延(=0)でお願い致します。
先程このうっかりに気付いたので投稿した次第です。

《レジスタンス》は達成値11で発動しております。
謎の像のセージ判定は12でした…これじゃ分からないよなあ(鬱

【追記】

抵抗は15で成功しました。ほっと一安心。
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レジスタンスかかってよかた
314
: 2012/01/31(Tue) 22:30:35
魔音@GM

抵抗とかレジスタンスとか成功ヨカタですw
 丁寧で、ときにコミカルなガラフ日記はいつも楽しみにしてます。
 ただ、今回のNo.308では、戦闘描写の順番がちょっとだけいれかわっていたのでチェキであります(修正はする必要はありませんので、今後の参考にしてくださいませ)。
 第1Rでのレッサーバンパイアへの攻撃は、ミユ@24>ガラフ@12>カーツ(18→0遅延)となってます。
 今回はややこしかった上にあっという間の終了でしたので、確認だけさせて頂きましたっ。
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ご指摘有り難うございますm(__)m
318
: 2012/01/31(Tue) 23:21:47
テッピン@ガラフ

>魔音@GMさん

きちんと本文読んでませんでしたね、失礼しました(>_<)
今から修正しますね。
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大詰めなう
307
: 2012/01/30(Mon) 18:13:19
ルーイ

今のところ回収されてなさそうで気になる伏線は、テクラルに伝わる歌

“石と転じた熱なき記憶は 夜の言葉を紡ぎだす”


これと、
ジェイドの先祖の夢

 ある男が夢の中で仕事を終えた。素晴らしい仕事だったが、完成した物が誰かを閉じ込める為の檻だと気づき、苦悩した


というくだりですね。



像を破壊することができない、あるいは出来ても意味がないようなら、
勲章を魔剣で破壊する、って選択肢も入れておいていいと思います。
勲章を破壊することでエリンが解放される可能性がありますね。


歌についてはいまだによくわからんちん!
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なるほどんぐり
309
: 2012/01/31(Tue) 10:49:23
ルーイ

テッピンさんに言われて気づきましたが、どんぐりにもジェイドの手が入ってましたね。
セットにして考えるべきなのかしら。
勲章パワーを持ってる人じゃないと像は壊せないって可能性もあるかなー。



さておき、GMにひとつ質問でーす。

どんぐりと勲章についてはインスピレーションによる知識判定が成功しているわけですが、これらを破壊した場合、どういうことが起こるか予想できますでしょうか。

お答えは2Rの結果の後でもいいですはい。
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なるほどんぐりーん
311
: 2012/01/31(Tue) 22:16:43
魔音@GM

 ルーイきゅん向け起きそうなことぷちっと情報です。

どんぐりを破壊した場合:
 インスピから分析すると、エントであるエリンが解放される可能性が高いです。
 ただし、契約条件などが白紙になって、現在の彼女の意志ごと初期化される可能性があります。
 また、ルーイのセンスマジックから、追加情報っ。
 鑑定との合わせ技で、像について次のことが判ります。
 エントの現界した本体である古株に、新たに生えつつある根のようなものを通して、精神力を吸いつつある。と見えます。
 吸血鬼のイメージで、像がエントに噛みついている。と考えてよいかと。
 これらの状況から、エント@エリンがどんぐりから解放されるとしても、今度は像に捕えられる可能性が出ます。
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ありがとうございますー
322
: 2012/02/01(Wed) 11:56:12
ルーイ

ご回答ありがとうございます!

やっぱまずは像をぶっ壊さないとってことですね!
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気になること
310
: 2012/01/31(Tue) 20:44:44
ミユ@KIM

1つ気になることは、像を無効化しない限り、毎ターン精神抵抗判定が必要でしょうか?
次のターンからは、カウンターマジックかレジスタンスが、かかると思うので難易度は下がるでしょうが。
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お答えです。
312
: 2012/01/31(Tue) 22:18:52
魔音@GM

・はい。像を無力化しない限り、このままだと毎ラウンド精神抵抗が必要になるかと。
・ガラフによるレジスト効果を適用すること(+1)が出来まする。
・行動を何も行わなければ、抵抗専念(+4)を試みることはできます。
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続出張
315
: 2012/01/31(Tue) 22:38:26
魔音@GM

あぁぁ。出張先であしどめくっちゃいました。
 るるぶちぇきの出来るレスは、2/1に遅れます。すいませぬー。
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2R修正しました!
319
: 2012/01/31(Tue) 23:25:58
LINTS

カンタマ成功に気がついたので、修正版をアップしました。
テッピンさん、たいまんさんありがとうございます(><
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ダイス結果と行動
320
: 2012/02/01(Wed) 00:08:45
さの

さの@カーツ : 像知識判定 2D6 → 5 + 3 + (5) = 13 (01/31-23:58:36)
さの@カーツ : 精神抵抗 2D6 → 4 + 4 + (5) = 13 (01/31-23:58:09)

さの@セリト代理 : 像知識判定 2D6 → 6 + 3 + (5) = 14 (02/01-00:00:06)
さの@セリト代理 : 精神抵抗 2D6 → 6 + 3 + (5) = 14 (01/31-23:59:48)

二人とも抵抗成功。あ、カンタマの分+1してなかた!

今後の行動ですが、カーツはどんぐりを預かります。
ハルンが現在勲章を持っているはずなので、
歌にあったように、どんぐりを寝床に戻したいです。

シュタールやバルタークが、今までの流れをぶった切ってその二つを合わせようと動いたんですし。

セリトには螺旋階段でうろうろしてるゾンビさんを24筋弓で撃ちぬいてもらおうかしら?
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エリンへの頼みごと
326
: 2012/02/02(Thu) 23:18:16
さの

・エシエルの呪いを解く
・街の外の石化の森を何とか元に戻せるかの確認
・最後にエリンの解放

現在この三点を思い付いてますが、何か他にあるかな?
皆の意見を聞かせてくださーい。
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らじゃ!
327
: 2012/02/02(Thu) 23:35:17
ルーイ

エシエルを救いつつエリンを解放できればあとはなんでも!


ナイスさのさん!
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異論ありません。
328
: 2012/02/03(Fri) 00:34:23
テッピン@ガラフ

宜しくお願いします。
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了解です
329
: 2012/02/03(Fri) 02:04:50
ミユ@KIM

基本、そちらのおっしゃる通りでしょうね。
他に特にはありませんので。
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お願いします!
330
: 2012/02/03(Fri) 05:46:25
LINTS

さのさんの案でおっけえです!(`・ω・´)ゞ

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